自称顔面偏差値52医学生のブログ

医学生のブログです。医療関係以外のことを中心に。

ブログ開設の理由

 

要するに楽して文字を書くことでお金が稼ぎたかった。以下に詳細を長くまとめます。

f:id:desolation:20170925001809j:plain

1.アルバイト歴

大学1年 個別指導のアルバイト(月収2万)×2か月

大学3年 飲食店ホールでの接客 1日でバックレ

 

まったくもって長続きしなかったですね。

さすがに1日でやめたときは社会に出ることに恐怖を感じましたがのど元過ぎれば。

今となってはいい話のネタです。

 

2.ブログ開設までに考えたこと

大学生がアルバイト以外で金を稼ぐ方法はいくつかあるんです。

試しにGoogleで検索すると、「ブログ」、「FX」、「アフェリエイト」、「Youtube」、「治験」。

 

FX…元手なし、勉強する時間がない

アフェリエイトアフェリエイトするためのサイトがない

Youtube…動画編集する時間はない

治験…関東圏に住んでいないのでそもそもやっているところがない

 

てなわけでブログにかけてみたのです。

なにより話したい事はたくさんある!